※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの足の親指が出血しています。痛みはないが心配。皮膚科受診を検討した方が良いでしょうか。

生後7ヶ月の子供がいます。最近ハイハイなどで、足に力をいれることが多くなりました。
今朝みたら、足趾(親指)の一部がはがれて出血しています。
触っても痛みはないみたいですが痛々しいです。大人ならほっとけばいいかってなりますが、子どもでまだ小さいですそ、バイキンが入ったらとおもったら心配です。ガーゼで保護してもすぐ取れてしまうし、靴下もまだ暑いかなぁと、おもったり、、、
今のところ、炎症兆候みたいなのはなさそうですが、皮膚科受診したほうがいいですかねー?
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私消毒して後スルーです🤣

deleted user

私も受診してないですね😅

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅子どものことになると心配なっちゃうので💦💦消毒して様子みます😋