※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
産婦人科・小児科

インフルエンザ予防接種の予約が難しく、子供の接種も大変。保育園の遠足も疲れる日々。

つぶやきです。
インフルエンザの予防接種の予約が取れず、朝から何度も何度も電話。
結局近くのところはほとんどダメ。
予約なしで行けるところが1つ。でも今すぐ行けない。行く頃にはワクチンなくなってるかも。
子供のインフルエンザ予防接種がこんなに戦争だとは。。
来年はもっと早く動くぞ。

公園行ったらまた保育園の遠足。
なんだか疎外感。
赤ちゃん語しか話さない息子と二人も疲れる。
最近風邪気味なのかダルくて元気出ない。
疲れた😣💦

コメント

ぴーさん

お疲れ様です😭10月1日から予約イメージでしたが、今年はさらに早いんですね💦💦

インフルエンザのワクチン予約、私も最初なかなかとれませんでした💦今からだと1回目、12月が空いてます! とかそんなんでした😭  電話しまくり、内科小児科と書いてある、じーちゃん先生のところに電話したら、「子供の注射はやっとらん!!」とか言われました😂心ポキ🤪

たまに大人と話しても、口回らないし面白いこと言えないしで孤独感増しますよね😭😭    ご実家遠いですか😭??私は、大人が恋しくなって1週間泊まったりしてました😭

• まかろに

まかろに

かかりつけが今月から予約だったので、どこもそうなのかと...😣
    早いところはもっと前からだったんでしょうね💦
    12月と言われても遅い気がしますよね💦
    おじいちゃんは短気ですよね😅気にしないようにしましょう✨

子供と二人でいると孤独感すごいですよね😭
    話せるようになればまた違うんでしょうけど。

実家はわりと近いです!
    明日久しぶりに帰ります✨
    ごはん作って待っててくれるらしいので楽しみです☺️
    人にごはん作ってもらうのって、いいですよね。
    旦那の出張のときは一週間泊まったりしてましたが、今はコロナでないので最近めっきり泊まってないです💦
    たまには泊まりたいです!
    実家に癒されてきます☺️

• 10月2日