※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
その他の疑問

鬼滅の刃のキャラクター名について質問です。3歳の娘が行っている保育園…

鬼滅の刃のキャラクター名について質問です。3歳の娘が行っている保育園で大ブームで色んなキャラクターの名前を覚えて帰ってきます。
明らかに名前違うだろって感じで覚えてる2人のキャラクターがいるのですが、私は見たことないので分からず💦3歳の言葉でわかる人いますかね?モヤモヤしちゃって😂

たぴおかぎる
てきとーみゅーじろーさん

です。
ねずこ、たんじろう、ぜんいつとかは普通?の名前なのに急にそんなポップで面白い名前はおかしいと思うのですが本当に上の名前なのでしょうか?
しょうもない質問ですみません💦

コメント

deleted user

とみおか ぎゆう
ときとう むいちろう
ですかね?😂

  • Yu-chi

    Yu-chi

    ありがとうございます!
    教えていただいた名前で画像検索したら言ってたキャラクターでした!
    スッキリしました✨

    • 10月2日
ak.u

たぴおか笑笑 
可愛いですね😍
 
とみおかぎゆう
ときとうむいちろう
だと私も思います😊

うちの子もまさに大ブームですよ😂笑笑
huluでも見てるし、保育園でも覚えてきてます😊

赤ちゃんの名前は炭治郎にする?ねじゅこにする?って言ってます笑

  • Yu-chi

    Yu-chi

    タピオカ流行りだから?と思いましたがやはり違いましたね(><)

    教えていただいた名前で画像検索したら一致しました!

    先生がピアノ弾いて主題歌をみんなで大合唱してるの聞いた時はすごい時代になったなぁと思うと共に先生スゴすぎる!と思いました😂❤

    もうすぐ出産されるんですね✨楽しみですね🎶
    やっぱり上の子に聞くと自分がハマってるキャラクターの名前出てきますよね!
    うちはずっとプリキュアの名前言ってました 笑

    • 10月2日
  • ak.u

    ak.u

    えー!ピアノで大合唱!
    すごいですね😂笑笑  
    そりゃ覚えるわ…😁❤️

    やっぱりハマってるのに引っ張られますよね笑
    きめちゅがダメなら〜カビゴンは?とか言われて笑ってしまいました笑

    • 10月2日
  • Yu-chi

    Yu-chi

    子供は吸収力半端ないですもんね!

    カビゴン!!可愛すぎます♡
    人の名前っていう概念がないから面白いですよね✨

    • 10月2日
さーちる

たぴおかぎる(笑)
てきとーみゅーじろーさんもいいですね😂(笑)

私も、
とみおか ぎゆう
ときとう むいちろう
だと思います⭐️

うちの息子もしっかりハマってます⭐️
うちの母(息子からしたらばあちゃん)と姪っこが先にハマってて、その影響で息子も好きになった感じです😄

妹におもちゃの刀(布でできてる柔らかいやつ)をねずこみたいにくわえさせて、ねずこと炭治郎ごっこしたりしてます(笑)
私と鬼滅の刃ごっこする時は大抵私が鬼にされてます(笑)

  • Yu-chi

    Yu-chi

    娘が帰ってきて教えたらそうだよー!と言ってました 笑
    知ったかぶってますw

    おばあちゃん若いですね!!
    うちも姪っ子(中2)が好きなようです✨

    鬼滅の刃ごっこ好きですよね!!刀があるとよりリアリティ増しますね!
    さーちるさんが鬼にされるんですね😂
    うちはタチ悪いのがねずこの真似して何か口にくわえて怒られても喋れないからみたいな感じにされるのがも〜!って感じです💦
    この間はトイレットペーパーの芯に緑の折り紙巻いて竹を作りそっからトイレットペーパーの芯欲しさに大量に使ってくれるので参ってます😅

    • 10月2日
mie310

答えは他の方が答えていらっしゃいますが、間違っている名前が可愛すぎて悶絶している人がここに一人おります事をお知らせします(^^)/(笑)

  • Yu-chi

    Yu-chi

    ありがとうございます😂♡
    子供の聞き間違えって面白いですよね!
    今日も保育園へお迎えに行ったら

    ままー!いいもの見せてあげよっか!
    ほら!ちんぼつせん!!

    ってドヤって出てきた袋の中身は
    キンモクセイ
    でした😅

    • 10月6日
ママリ

面白すぎて吹いちゃいました😂
大正時代にすでにたぴおかという名前があったのかと考えちゃいました🤣🤣
てきとーっていうのもむっちゃウケました。笑
キャラクター的にポップな感じというよりクールなイメージが強いのに、名前がポップなのが😂😂😂

  • Yu-chi

    Yu-chi

    大正時代のお話なのですね!
    その時代にタピオカあったら今こんなに流行らないですよね😂
    確かにかっこいいイメージなのに名前がこんなだったら雰囲気ぶち壊れですね💦
    コメントありがとうございます✨

    • 10月8日