※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ(*''*)
ココロ・悩み

妹からの預かり依頼に困っています。平日は仕事で忙しく、子供をお泊まりさせるのは正直難しいです。

妹からLINEで「20日に自分が職場の友達とUSJに遊びに行くから子供たちを預かってほしい」って連絡きたけど…
子供が小さい内は自由になる時間なんか無いし平日やからこっちはいつも通り仕事(ー_ー;)何か事あるごとにお泊まりさせて欲しい!!って連絡来るけど…正直「良いよ」とは言いたくない…

コメント

私なら、仕事だし無理!ですね…

もし私の兄弟に子どもが生まれても預かるつもりないです。
私も預けませんし。
何かあった時責任取れないし、それでしょっちゅう預かって〜言われても面倒なので…

• ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

返信ありがとうございます(^-^)私もそう返事しました。うそは付いてないし平日やからムリっていうのは誰が見ても分かる事なハズです。何か人の子育て方法に意見するつもりなんて無いけど…妹の子育て方法にはちょっと人を頼りすぎな部分がある気がして(´д`|||)

• 7月16日

退会ユーザー

また、体調崩して病院行きたいからその間…とかならまだしも、遊びに行くからってオイオイ…と思ってしまいました😅

• 7月16日
  • ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

私も同じ事思いました!!(笑)旦那にも昨日話して私って冷たいんかなぁ~?(・_・;?って聞いてたとこです(笑)旦那はそんな事無いんちゃう(^^)って言ってました。

• 7月16日