※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

おさがりでいただいたズボン、カボチャパンツはレギンスやタイツと合わせてOKですか?上の服は普通の服とボタンつきどちらがいいでしょうか?4ヶ月で寝返り可能、秋冬服はほぼないです。

下の女の子におさがりでたくさんズボンをいただきました!
普通のズボンとカボチャパンツ?をもらいました!カボチャパンツの下はレギンスやタイツでいいのでしょうか?

あと上の服がなくて今から買うなら普通の服とお股にボタンついてるタイプどちらを購入した方がいいですかね?💦
今4ヶ月で寝返りできます!秋冬服はほぼないです!

コメント

mama

かぼちゃパンツの下はレギンスがいいです😊タイツだと足先まで覆われてて暑いと思うので💦
上の服は股までってことは肌着でしょうか?ボディ?
それならまだ股ボタンありがいいと思います!抱っこした時にお腹が出て冷えちゃいます😭

• はる

はる

長袖の肌着もお出かけ着の服も持ってなくて💦どちらも股にボタンついてるやつにしたらよさそうですかね?😊

ちなみに真冬だとボディタイプの服に上着着て下はレギンスと靴下だけでいいんですかね?ボディタイプのときでも上からスボン履かせても変じゃないですか?😂

• 10月2日
  • mama

mama

我が家の場合かぼちゃパンツを履かせる時は上は股ボタンありのボディに普通のロンTとかにしてました!
    股ボタンが2つとなると少しゴワゴワするかもです💦
    真冬だと、長袖ボディにトレーナーとか厚めの服にアウター、下はレギンスに靴下でした!
    若しくはボディの上にズボン、靴下です😊

• 10月2日
  • はる

はる

たしかにボタン2つはゴワゴワしますね😅
    色々服見てみますね!参考になりました!ありがとうございます✨

• 10月2日
KURH

その月齢でタイツは履かせにくです💦私はレギンス履かせてました😄
今年の冬はボタンありのほうがいいかな✨冬場お腹出たら寒いですし、もっと活発になって動くようになったら余計お腹出ますし😵
普通の服は来年の春夏で購入したら丁度いいのではないでしょうか💕

• はる

はる

上の方もですがレギンスの方が良さそうなんですね❤
    ちなみに、ボディタイプの服の上からズボン履かせるのは変じゃないですか?笑

• 10月2日
  • KURH

KURH

ボタンタイプだけど、普通の服に見えるやつを着せる‼️結構売ってますよ😄

• 10月2日
  • はる

はる

女の子服可愛いの多いし種類多いけど着せ方が分からない😂笑探してみます♪
    あと何度も質問すいません!レギンスは何色持ってたら1番使えますかね?💦
    おさがりでもらったカボチャパンツは、花柄・茶色チェック・ジーンズ生地・ピンク・水色て感じです💦

• 10月2日
  • KURH

KURH

やっぱ無地の黒が1番使えます😄あとは薄いグレーも結構合わせやすい👍
    この2色があれば、だいたいの服にも合いますよ💕

• 10月2日
  • はる

はる

グレーいいですね😍
    とても参考なりました!ありがとうございます♪

• 10月2日