※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

育児疲れで老けたくないので、外出時はメイクやヘアスタイルに気を使っています。見た目を整えて小綺麗でいたいけど、面倒くさいと感じています。

出産後、育児疲れで老けたと思われたくなくて外出する際は極力メイクもしっかりして、髪も巻いてポニーテールなどしてから出かけるようにしています。
面倒くさい....でも老けてる、疲れてそうと思われたくないしこんな顔の自分は見たくないし小綺麗でいたい!!
でも面倒くさい笑

コメント

メメ

分かりますー私も上の子の産後、お出かけ時はかなり頑張ってました!笑。
今でもやっぱり駅前とか人の多いとこに行く時はちゃんとします。
髪は簡単にセット出来るししなくてもそれなりにもなるように切ってしまいましたが笑。
でも面倒ですよね🤣🤣🤣
気を抜いてる近所で誰かに会うと最悪な気分です笑。

• ゆい

ゆい

そうなんです、気を抜いている時に限って友人や知り合いとかに会うんですよね....。
    子ども産んで老けたね、と思われたくない笑

• 10月2日