※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

息子が不機嫌で、娘は高熱と鼻水で大変。子育てにキャパオーバーで孤独感と不安。保育園も行けず、つらい状況です。

もうすぐ4ヶ月になる息子が昨日からずっと不機嫌、娘は38度の高熱と鼻水で不機嫌。
お昼寝もしてても鼻が詰まって起きて大泣き。メルシーポットも死にそうな声で抵抗するからひとりじゃ出来なくてもう昨日から大声で叫んでばっかり。ほんとに死のうかと思ったけど、やっぱりどこかで理性が働くのか乳のみ子残して行けない、、せめて断乳するまでは生きてあげなきゃって言い聞かせてて夜中も大泣きでベランダから飛び降りたくなった。望んで産んだんだから文句なんて言っちゃ罰当たりなのはわかってても、キャパオーバーでつらい、、、😞娘も熱が下がらないから保育園も行けないから今日も3人。孤独感がすごくて動悸が止まらなくてつらいです😞

コメント

ゆか

歯磨きをするときみたいに足で手足を押さえ込んでもダメですか??
うちもメルシーポットするときはすごい嫌がりますが、やらないと余計に悪くなるのが怖くて、短時間でできるようにグッと押さえてやっちゃいます💦
それかどうしても無理なら、耳鼻科で二人やってもらうとか…連れてくのも大変なのでどっちもどっちかもしれませんが😭

望んで産んでも文句言いたくなりますし、叫びたくなりますよね😞
イヤイヤ期に入って、ママだって嫌だよ!もう知らない!と言って泣かせちゃったりしてます…

• りり

りり

ありがとうございます😭抑えてもすごい力でぐるっと回られて逃走されます笑
    昨日はそれと下の子の泣きでもうイライラがMAXでした😅
    中耳炎になっても怖いので朝は主人に手伝って貰って無理やりやりました😞
    息子もハナタレになってきて息子にもメルシーポットやったらこちらはニコニコ吸わせてくれててわからんもんだなと思いつつズビズビ吸いました😅

笑顔の母親でいようと思ってもいつもなんてほんと無理ですよね、、、
    みんなそうやって親子になるんですかねぇ、、、
    でも、話を聞いてもらえてすごく気が楽になりました!
    本当にありがとうございます❤
    今日は家事もなんにもしないでウーバーイーツ使ってやります!

• 10月2日