※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

モヤモヤしています。私が転勤になり10月1日から新しい店での勤務でした…

モヤモヤしています。
私が転勤になり10月1日から新しい店での勤務でしたが、初日に息子が熱を出しお休みをいただいてしまいました。とても申し訳なかったのですが、仕方ないと割り切って過ごしていました。ただ、夜帰ってきた旦那が息子の様子を見て、この調子じゃ明日も無理やな、と軽く言われたことに腹が立ちました。私が休むのは当然なのかもしれないけど、私にだって立場があって、簡単に休めると思ってほしくなくて。結局朝も熱は下がらず今日もお休みです。旦那はいつも通り出勤し、おまけに今日は飲み会だそうです。ごめんとは言っていましたが、モヤモヤが消えません。ただの愚痴になってしまいました。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤイライラしますよ😵
休みだなとか軽く言うな👹って思いますよ💦
飲み会行くなよ👹

• たまちゃん

たまちゃん

そう言っていただけて嬉しいです😭
    私は悪くない!って思えてなんか泣けてきました😂
    今日は出前でもとって良いもの食べてやります!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休み電話するのがどれだけ嫌かとかわかってないですよね😵
    食べて少しでも発散して下さいね💓
    旦那さんにもガツンと言ってやりましょう👹

• 10月2日