※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが続き、辛いです。誰か励ましてください。

現在妊娠11週です。つわりだんだんおさまるかなぁと思いきや特に変化はありません😢もう頑張れません誰でもいいのでエールください( ; ; )

コメント

ママリ

私は今妊娠17週ですが吐きつわりは収まってません
つわりが収まるのは大体5ヶ月か6ヶ月目だと聞きます
妊娠11週でおさまらなくても全然問題ないです
しんどいとは思いますがつわりが臨月まで続いた人もいます
つわりがおきたあとなにか気分転換になることをしてみても気が紛れて頑張れるかもしれません
私もまだまだつわりが収まりそうではありませんがお互い頑張りましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週でおさまってないのはお辛いですね😿
    お腹も大きくなってきて大変だと思いますが無理なさらないでくださいね♡🍀頑張りましょう!

• 10月2日

はじめまして😌

つわりしんどいですよね💦わたしも17週までしんでました💦でも必ず落ち着く日がきます!!!いまはお体第一で乗り越えましょう😢💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭大変でしたね😢
    いつか終わると信じて頑張ります🍀💕

• 10月2日
ぽこ

わたしは12週あたりから調子のいい時間が増えていきましたよ!個人差はありますが必ず終わりがあります🥺一緒に乗り越えましょう!!💕✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺💓希望が持てます!頑張りましょうね❣️

• 10月2日
はじめてのママリ

つわり辛すぎますよね😭😭😭赤ちゃん頑張ってるから頑張らないととか思えないです😅💦
私は上の子の時15週でピッタリ治まりました😳✨
まだまだ長いと思うとへこたれそうですが😂💦
つわりのない人羨ましすぎますよね😂😂😂
つわりの薬お願いだから開発して欲しいです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😱
    そうなんですね!やっぱり大体安定期近くまでありますよね😭
    今がちょうどお辛い時期かと思いますがお互い無理しないで過ごしましょうね💕

• 10月2日
桜

大丈夫ですか?
私も同じ週数で、つわりあります(´・ω・`)なかなか終わりが見えなくて、精神的にも来ますよね。私も4週から始まり、かれこれつわりがもう一ヶ月半近くになるところですがまだ毎日いつ終わるのか検索してます😭
夕方から夜にかけてが特に辛いです。いつ終わるのか、わかりませんが無理しないでくださいね😭
つわりに苦しんでる方が頑張っていらっしゃるのを拝見できて、私も頑張ろうと思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり、苦しいですよね😣
    人それぞれだから続く人はもっと続くんだろうけど…やっぱり安定期前に終わることを信じたいですよね😭💓
    辛いけど無理せずゆっくり過ごしましょうね♡夜も寒くなってきたのでご自愛ください🍀

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

明日から14週になりますが、私もまだ治まってません😭😭
毎週毎週、11週には…12週には…と希望を持ち続けてきましたがまだ悪阻と戦ってます😭😭
悪阻本当にきついですよね🤮🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺辛いですよね😣
    今は本当できる限りゆっくり過ごすしかないですよね😱
    一緒に頑張りましょうね🍀💗

• 10月2日