※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりり
家族・旦那

旦那の不倫について旦那に不倫されてました。相手の女は妻子持ちだと知…

旦那の不倫について

旦那に不倫されてました。
相手の女は妻子持ちだと知ってて
旦那と不倫関係になってます。

不倫が発覚した理由は
旦那が寝てる時に私が旦那のケータイ(ライン)を
見て発覚しました。
内容はキスが緊張した、あの頃に戻ったら君と結婚したい、
まだ諦めてない、50歳になって"も"君とエッ○をしたい、
などです。

証拠として私の自分のケータイに写真を撮っといてあります。

旦那とは話し合いをして
とりあえずは許したわけではないですが
離婚しないでこのまま一緒にいる事になりました。

問題はこの女です。
慰謝料請求をし、契約書など出来る事は全部したいです。
ですが色々調べると法律上不貞行為が
確認できた上で慰謝料請求が出来るらしいです。

証拠はこのラインのやり取りと
その女とキスをした事は、元カノ、
どこで出会ったか、は話し合いの時に
旦那の口から聞きました。(録音済み)
不貞行為はしていないと言っていました。

私の意見としてはラインのやり取りで
50歳になって"も"やりたいと送っていたので
不貞行為をしていたと思ってます。

"も"と送った理由は元カノだから過去に
やった事があってそれの意味の"も"だと言っています。

ちなみにそのラインの女の返信は
あほちゃう😑だけです。
否定も肯定もしてないです。

なので余計に私は信じられなくて
嘘をついてるんじゃないかと思ってます。

女のラインは知ってます。
・本名(下の名前のみ知ってます)
・住んでる地域
・職場
・32歳(旦那の8個上です)←これは確実に合ってます。
↑定かではないが知ってます。

これから探る予定です。

法律上不貞行為がない場合は慰謝料請求が難しくても
他に出来ることなにかありませんか?
示談や誓約書なども不貞行為がないとできないんですか?

ネットで調べて電話しても
相手の名前、連絡先だとわからないと
答えられないと言われてなにもあてにならないくて
悔しくて毎日泣いてます。


被害者はこっちなのになんでなにも出来ないのか
毎日毎日悔しくて悲しくてどこにもぶつけられなくて
このままだと私自身がおかしくなりそうです。

まだ子供も6ヶ月です。

妻子持ちだと知ってて関係を持つような女
わたしは絶対に許せません。
なにかいい方法はありませんか?

なんでもいいのでわかる方いたら教えてください。
助けてください。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

W不倫後再構築した身なのでお気持ちわかります😔

示談書は作成出来るはずですよ!
相手の出方にもよりますが、相手と対面で話すなら示談書に慰謝料請求書いてみてはいかがですか?
どちらにせよ精神的苦痛は強いられているので!

ただ、相手が弁護士通せなど言って来たら弁護士さんは不貞行為がわかる証拠ないと難しいで中々動いてくれないところが多いですね😓

  • せりり

    せりり

    コメントありがとうございます。
    不貞行為の証拠がなくても慰謝料請求出来るってことですか?!
    正直弁護士雇うほどお金はなく
    自分で出来るところはやろうと思ってます。

    それでも負けそうだったら
    弁護士雇おうかなと思ってます!

    • 10月2日
さ

もし、契約書などを女に書いてもらうときに録音しておいて、カマをかけてみては?旦那はエッチは一度きりって言ってたけど、それはほんとう?など。
昔の彼氏が浮気したときに、それでポロポロ話だした女がいました😨

会わないといけないのでつらいですが💦

  • せりり

    せりり

    コメントありがとうございます!
    たしかに!カマかけてみるのありですね!!🤩

    • 10月2日