※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

生理前だからかな?愚痴らせてください!昨日と今日旦那が仕事で21時帰り…

生理前だからかな?
愚痴らせてください!!!

昨日と今日旦那が仕事で21時帰り
昨日は実家でご飯とお風呂を手伝って貰って
今日は3人お風呂入れの、飼ってる犬の散歩
子供たちお風呂入るのも、犬の散歩も好きだし嫌じゃない
旦那も帰ってきてから、今日もありがとうって言ってくれる
けど、今日ご飯のときに家のお金の話を子供たちいる前でしようしたので、ご飯の時にやめてと言いました。
そこからですよ、怒ってるの?とか聞かれて、
いや生理前だからイライラしてるだけと伝えたら
目も合わせない、話もしない、子供の事も言わないとできない、
子供の前だからと、こっちもイライラしてるのに旦那に今日あったそとを話す。子供に対しては普通に話すからいいやと気にしてなかったけど、いざ寝るよーってとき、歯磨きは言わないとやってくれない、いつもならケータイゲームして起きてるのに今日は下の子が起きてるから寝たフリをして、そっぽを向く。
もーそこからイライラ増して、子供は寝たのに自分が寝れなくて1人で晩酌ですよ、
疲れてるのも分かるし、遅くまで仕事お疲れ様って
思ってる。
けど、1番何がイライラしたかって、いつもならケータイ触って起きてるのに、子供が起きてるからって寝たフリ。
家に帰ってきて全部家事と育児してなんて言ってないのに
少しは帰ってきて子供のこと見てくれるとか
言われなくても歯磨きしてくれるとか。。
旦那いると家事増えるから、みんな寝たあとに帰ってきてほしい。笑

長文失礼しました。笑

コメント