※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

幼稚園の話で誤解が生じ、滑り止めの話と混同されています。誰が言ったか分からず、誤解を解くために説明を求めています。

言った言わんの話です。
息子が幼稚園を簡単な面接などをして行くことが決まりました。

その話を、義母、義父、義妹らと話していると、
あの幼稚園は滑り止めで受ける子多いでな〜と言われたので、
この市内でそんなに幼稚園あるの??と聞くと、知ら〜んと言われました。
後日、あそこは滑り止めなんや〜😅と私がゆうと
誰がそんなこと言った?と言われました。
義妹が言ったよ〜と返すと覚えていないと言われました。
あの日、実家の絨毯が滑るのが危なかったので、
滑り止め買わなきゃ行けない話もしていたのは覚えています。
義妹はその滑り止め買わなきゃの間違えじゃない?
とゆわれました。
その区別くらいつくので、私の間違えじゃないと思うのですが…

コメント

メロンパン

滑り止めにされる幼稚園ということは人気のない幼稚園だと言っているようなものなので、失礼だったと気づいて言ってなかったことにしたい、ごまかしたいということじゃないですかね?
たぶん義妹さんは言ったことを認めないと思うので、もうスルーでいいと思います🙋‍♀️

  • a

    a

    スルーします!笑
    絶対認めない人なので、
    もうほっとくのが1番ですよね😅

    • 10月2日
  • メロンパン

    メロンパン

    面倒くさい人ですね!もう幼稚園の話題は義妹なしでやりましょ!笑

    • 10月2日
  • a

    a

    そうですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月2日