※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか気になるけど、痛みは我慢できる程度。本陣痛はもっと強く、規則的な間隔になるはず。眠ろうと思うけど、張りが気になっている。

間隔バラバラですし...前駆陣痛ですよね?
1時30分くらいからはかってます。2時代は10~5分間隔でバラバラでした。
痛みは腰の痛みと、お腹の張るぎゅーっとした痛みくらいです(´・ ・`)全然我慢できます。
寝てしまおうと思ってるんですが、やっぱり張ると気になってしまって...。
本陣痛だと痛みは強いでしょうし、もっときれいな間隔ですよね?

コメント

deleted user

そんなかんじで陣痛でした〜

  • きなこ

    きなこ

    あれっ!ほんとですか?💦
    じゃあやっぱりもうしばらく
    間隔はかってみようと思います!
    Hichanさんはどのタイミングで病院に電話しました??(´*ω*`)

    • 7月16日
ゆうさん

10分以内のバラバラから
だんだん整うらしいですー

私もバラバラであって
10分以内にバラバラだったんで念のため
病院行ったら準備期は終わって4cm開き
いまは進行期を自宅で待ってマース笑
病院によっては4cmも開いてれば
入院だと思います

  • ゆうさん

    ゆうさん

    ちなみに痛みに強いと陣痛ってわかんないらしくて知らぬ間に開きまくってたってこともあるみたいで産道通過までは我慢できる人も中に入るそうです

    • 7月16日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね!
    私ももう少し間隔はかって
    病院に電話してみようと思います(´*ω*`)
    お腹張ってるなーっていう痛みだけなので病院に電話判断迷ってました...💦
    ゆうさんもう少しなんですね!
    頑張ってください(*°∀°)

    • 7月16日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    私も張ってるなー
    別に痛くないしなー
    けど間隔一定気味だからなー
    で電話して開いてたんで
    きっときなももさんも♡

    お互い頑張りましょう♪♪

    • 7月16日
  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます😚
    さっきまで間隔安定しつつあったんですけど、
    また急にバラバラになっちゃったんで
    もう少し間隔はかってみます(´・・`)

    • 7月16日
かちん

7:16より上の間隔が5分間隔になってきているので本陣痛になってきているのかもと思います。
もう少し間隔測ってみて同じような感じだったら病院に連絡して指示もらってください🙂

  • きなこ

    きなこ

    質問投稿してから
    だんだんと5~6分間隔くらいで
    落ち着いてきたような...!
    ただ痛みが弱くて💦
    もう少し間隔はかってみて変わらないようなら
    電話してみます!
    ありがとうございます(*∩ω∩)

    • 7月16日
こはるママ211

本陣痛になると全然痛みが違いました!
私の場合そんな感じが夕方からで6時間後くらいに本陣痛来ました。
1度前駆陣痛の時に電話して本陣痛来て8分間隔になったらまた電話してねって言われました。
本陣痛に繋がるかもしれないですね!
頑張って下さい*\(^o^)/*

  • きなこ

    きなこ

    6時間!長いですねっ(´*ω*`)
    わたしも本陣痛に繋がるとうれしいです!
    このまま張りが続けば
    後で病院に電話してみます!

    • 7月16日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    6時間でも寝れるくらいで痛みは弱かったんですけどね^ ^
    本陣痛来てからは4時間半でした!
    出来るだけリラックスして寝れるなら寝た方が良いと思います♡

    • 7月16日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですねっ!
    わたしも寝ようかなーと思いつつ、
    でも気になっちゃって。笑
    時間決めて張りが続いてるようなら
    病院に電話してみます☺️

    • 7月16日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    私も寝た方が良いと言いながらウトウトくらいでやっぱり気になって起きてましたw
    お腹の張りが強いようでしたら1度電話しておくと安心ですよ^ ^
    因みに産院までどのくらいかかりますか?
    私は車で40分ほどプラス張りが強くて陣痛きてすぐでしたが入院になりました

    • 7月16日
  • きなこ

    きなこ

    やっぱり気になっちゃいますよね!
    お腹の張りも強くもなく弱くもなくで本当にやっかいで...。笑

    病院まではこのくらいの時間だと
    10分かからないくらいです。
    旦那も寝てるんで、
    5時になっても張りが続いてたら電話しようと思います(´・・`)

    • 7月16日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    近いなら安心ですね♡
    本陣痛に繋がって無事産まれるよう祈ってます♡

    • 7月16日
  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♥
    ウトウトしてきましたが
    もう少しがんばります!笑

    • 7月16日