※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元友達からのお誘いを断りたいですが、いい断り方やごまかし方が知りたいです。行く姿勢を見せながらも、まだ決めていないと伝える方法はありますか?

地元友達からのお誘いの断り方アドバイスください...

10人くらいのグループで
来月いつあいてるー?
ってLINEが動いてるのですが
行く姿勢を見せながらも断りたいのですが
いい断り方やごまかし方や
まだいまのところわからないわあ
っていう方法ありますでしょうか...

コメント

sun

コロナが1番よくないですか?

🙊

コロナ気になるから
行きたいけど、ごめんね。とかですかね。

みーこ

夜中々寝てくれないから、日中少しでも休みたい、とかはどうですかね?

はじめてのママリ🔰

まだ子供小さいから私は行かないでおく。また落ち着いたら誘ってほしいな。で良くないですかね😭?

コンコン

行きたいけど子供預けられるかまだ分からないんだよね〜的な感じですかね??

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供の預け先がないから行きたいけど無理かな😭

コロナのことで夫が心配してるしなかなか遊びに出るのは難しいかな😱

とかですかね💦

さくら

子供がママにべったりで預けられなさそう、連れて行くにもグズグズするから難しくて😣とかお子さん理由なら角立たないかなーと思います☺️

孔雀🦚

来月の予定まだ分からないけど、みんなに任せる〜!
日程決まって決行2日前くらい前に→子どもが鼻水出始めちゃって…家で様子みることにするわー😭😭行きたかったのに〜😭😭

かな!🤔(笑)私よく使います(笑)