※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むた⍤⃝
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然泣き止まず、寝れない状況で困っています。抱っこしても泣いてしまい、昼寝もほとんどできていません。どうしたらいいか悩んでいます。

突発やばすぎるだろ。。。
熱下がったものの寝れずギャン泣き
お昼寝もほとんどしてないのに。。
抱っこ紐したままでもすぐに泣いちゃって
寝れないしどうなってんのよ🤷‍♀️🤷‍♀️
地獄すぎるーーーー

コメント

りんごのみ

わかりますよ。こっちは、熱の時から心配しているのに、熱下がって安心しても、子供は眠れないし、母も眠れない。でも、3日くらいで多分おさまりますので、もう少しです。

こまきちゃん

突発しんどいですよね😭
長男は突発やらなかったので、他人事のように友達の話とか聞いてましたが、次男が突発経験してグズグズが半端ない😭
眠いのに寝れない、夜寝たと思っても1時間おきに泣いてまともに寝れない。母も寝れない。とてもしんどかったです💦
2.3日ほど、長いと思いますが治まれば普通に戻ると思うので頑張ってください😭👊

カオリ

私も2週間位前に突発なりました!
突発は別名で不機嫌病って言われてるみたいですよ💦
熱ある時は湯たんぽ抱いとるみいでポカポカしてくるし
熱下がってきたと思ったら不機嫌…
夜中起きて泣いて中々寝ない…😭
アパートなので、夜中あまりにも泣きやまなすぎて車で走って寝かせました😅💦