※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

出産前日にママ友さんに突然LINEを送るのは、微妙かもしれません。出産前は気持ちが不安定な時期なので、負担になる可能性があります。

もうすぐ帝王切開で出産を迎えるママ友さんがいます!
家が近所でたまーに家の前で遊ばせるくらいの感じです。

予定帝王切開なので日にちは知っています。

LINEは知っていますが、やりとりをしたのは数回です。

そんな関係性なのですが、出産前日くらいに突然LINEを送るのは微妙でしょうか?

出産前ってソワソワしてるし、ホルモンバランスも乱れてるだろうし、すごく仲良しなママ友さんでない人からLINEもらうのは逆に負担になったり嫌な気分にさせますでしょうか?

コメント

あべっか

応援で送るて事ですか?✨
私だったら気にかけてくれてるんだと思って嬉しいです☺️

自分だったら短文にして、返信はいいからね~👍️て感じで送るかもです😌

•  ままり

ままり

応援です😉
    嬉しいですかね✨
    だとうれしいんですが‥☺️✨

• 10月1日
はじめてのママリ

すいません
私だったら
やりとり数回なのに
いきなりLINEはイヤですね😂

正直たまーにのママ友からLINEきても…って感じです😓

︎☺︎DANNY☺︎

帝王切開でした!
前日にママ友とのやり取りはきついかもしれません😅
産後に向こうから出産報告LINE来たら「おめでとう!おつかれさま」って感じで返してくれた方が私は嬉しいです😌

私なら嬉しいです!前日入院て暇だし、ソワソワするし、そんなときLINEもらえたら、気にかけてもらえてて嬉しいし、返信するっていう作業?もできて時間を使えるし、ドキドキソワソワを少し吐き出せたら気持ちも楽になるし😆