※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

一歳三ヶ月の子供を持つ母親です。平日は主人の協力がなく、仕事と育児を両立する不安があります。両立のアドバイスをお願いします。

年明けから仕事復帰を考えている一歳三ヶ月の子をもつ母です。仕事の関係上、主人から平日育児協力は得られません。仕事家事育児を一人でこなしている方がたくさんいると思います。
今さら自分に両立出来るのかと不安になってしまいました。両立していく上で何かアドバイスがあれば教えて下さい。

コメント

たけ

私はパートの身分ですが‥

すべて適当です!(笑)
妥協するところはとことん妥協して、あとは慣れと気合いですね😂👏

ご飯は時間あるときに作り置きするようにしてます!
丼ものに頼ることが多いです😂

なるようになりますよ😆

• はじ

はじ

ありがとうございます!
    心強いお言葉をありがたいです。自分で決めたことですが、サポートがいないことに今さら不安になってしまいました。

大変だと思いますが、やってみないと分かりませんもんね。妥協しながらやっていきます。
    ありがとうございます。

• 10月1日