※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
妊娠・出産

先ほども質問しました!似たような週数で赤ちゃんの心音早かった人、羊水少なめといわれた人お話聞きたいです。

先ほども質問しました!似たような週数で赤ちゃんの心音早かった人、羊水少なめといわれた人お話聞きたいです。

コメント

私の場合は心拍は言われませんでしたが、羊水少なめと赤ちゃんの体重が全然増えていないと言われました!

言われたのが金曜日で、土日で様子見て生まれなかったら月曜から誘発分娩と言われていましたが、日曜日に生まれました!

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

ありがとうございます✨
    あたしは赤ちゃん2週間も大きいし10日予定日なのですが、今日、羊水少ないから誘発分娩の話をされたにも関わらずモニターつけて帰されました(>_<)
    いい先生だし、他四人うんでるので信用してるけど心配で

• 10月1日

退会ユーザー

どうしてですかね?
    信頼できる先生の判断とは言え、我が子の事だから心配になってしまいますよね😭
    私も羊水が少ない、体重が増えてないから今のお腹の中が赤ちゃんにとっていい環境とは言えないと言われ、不安で不安で仕方がなかったです😭でも結局なんともなく生まれてきました!今も元気です!赤ちゃんが無事に生まれるまで気が気じゃないですよね😭

• 10月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

心音に関してはいつも胎動激しいあとに聞いてるから早いかなぁってよくいわれてて。羊水に関しては、見たときすぐに少ないねーっていわれたのに、ずっとみてたらギリギリかなぁって。
    結局わからないままモニターつけにいって、そのあとも先生に会わず、看護師さんがモニターの結果を先生にみせて大丈夫ですっていわれました。

死産とか心配です。早く産みたくてグリグリお願いしてたのにそれもないまま帰宅です。早く陣痛きてほしいです

• 10月1日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!不安で検索魔になって最悪のことまで考えてしまいますよね😭
    私のその時内診グリグリしてもらい、2日後に陣痛きましたよ!!無事に生まれますように!!

• 10月1日
ママリ

出産ギリギリに羊水が少なくなってるって言われました!!

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

そーなんですか?
    10年あいたけど五人目なので早いかなと思ってますが前駆ばかりで本陣痛きません。今日子宮口見てもらえると思ってたのに。。。陣痛きてほしいです

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

5人目!!すごい先輩ママさん👏👏
    もう少しですかね〜!!
    今日満月で中秋の名月ですし☺️
    わたし内診してもらってから羊水少なくなったみたいなので、陣痛に耐えながらの点滴でした💦

• 10月1日