※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
産婦人科・小児科

岡山市北区のすずらんクリニックに通院中の方いますか?先生とのコミュニケーションが少なく、次男の受診予約を考えています。旭川荘の先生について教えてください。

岡山市北区のすずらんクリニックにお子さんが通院している方いらっしゃいますか?
うちは長男が重井で療育うけてるのですが、先生とはあまり話す機会が無くて。次男もあやしい感じなので受診予約を考えでます。旭川荘にいらした先生と聞いて、どんな感じが教えてもらえると嬉しいです。

コメント

子どもが旭川荘の時からすずらんの先生にお世話になってます😁
しっかり話聞いてくれるし、こちらの考えや意見も聞いていい方法を一緒に考えてくれるので私はすずらんの先生好きです😊

• ばいきんまん

ばいきんまん

ありがとうございます。ちょっと遠いのでどうしようかなと思ってましたが、うにさんのお話聞いて受診してみたくなりました。中々初診予約取れないでしょうが、電話してみようかなと思います。

• 10月3日

退会ユーザー

私の友達が子ども受信させたい!と言われてこの前聞いたら早くて11中には予約取れるって言ってましたよ😊
    私はこの先生にずーっと診てもらってるので他の先生が分からないですが私や子どもには合ってます😊

• 10月3日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

そうなんですね!電話してみます。重井は療育目的だったのですが、先生とはほとんど話す機会がないです。すずらんではどのくらいの頻度で受診する感じですか?

• 10月3日

退会ユーザー

うちはもう療育も行ってないので受診だけですが服薬してるので30日に1回行ってます😊薬が30日分しか1回に処方できないので😅

• 10月3日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

色々教えて頂いてありがとうございます😊大きくなると、そんな感じなんですね。これから先、色々心配事が多いですが、頑張らないとですね。

• 10月3日

退会ユーザー

こちらがどうしたいとかってのを伝えて一緒に考えてくれますよ😊
    私は先生に私の育て方や考え方を否定されたり、先生の考えを押し付けられたりしたことないです😊
    話しやすい先生ですよ😊

• 10月3日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

そうなんですね。色々相談にのってもらえそうで心強いですね。予約とれたので受診してみます。色々ありがとうございます😊

• 10月3日