※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちづ
産婦人科・小児科

左の耳が腫れており、熱を持っています。病院に行くべきか、仕事があるため様子を見ても大丈夫でしょうか?

相談させて下さい😭
朝から左の耳が腫れてます💦
保育園にお迎えに行くと更に大きくなってました😓
蚊に刺されたのか、ぶつけたのかわかりませんが本人は特に気にしてないようです😣
触ると熱を持ってます💦
病院には行った方がいいでしょうか?
行くとしても明日になるので、仕事もあるので様子見で大丈夫でしょうか😣?

ちなみに蚊に刺されるとめちゃめちゃ赤く腫れるタイプです…

コメント

あり※

虫かなぁと思います。うちも刺されて耳ダンボになりましたが特に痒がりもしなかったのでそのままにしてました。ただけっこう治るのに時間かかりました😂

すにっち

うちの長男も以前そんな感じになりました💦蚊でした!もともと腫れやすいですが、この時期の蚊はヤバいです💦

うちは受診してお薬処方してもらいましたが、その前に虫刺されでもらってたのと同じ薬でした!
もし、お手持ちのものがあればそれを塗ってあげるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

蚊だとおもいます!
うちもなりましたが、だいぶ大きくなりました!

らーめん大好き

虫さされだと思います!うちの息子も耳に刺されるとはれます!

不安だったら、耳鼻科にいってもいいと思います!