※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

9月19日に2回目の人工授精をした後、高温期12日目に体温が上がり、その後下がり始めた。特に症状はないが、乳首痛が出てきた。検査薬を使うのが怖い。人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?症状はありましたか?

いつもコメントありがとうございます╰(‘ω’ )╯

9月の19日に2回目人工授精してから13日目、
高温期12日目( •̀ •́ゞ)
昨日体温上がったと思ったら今日下がる💦
明日にはもっと下がるのかな~~~

特に症状もないです~~~💦
いつもの生理前になる乳首痛が高温期8日目くらいからでてきて😭

検査薬4日に指示されたけど怖くてしたくないー💦

人工授精された方
何回目で妊娠されましたか?
またなにか症状とかありましたか?
教えてくださーい🎶

コメント

かずみん🔰

こんにちは!

2回目のAIHで授かりました。
ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬をアメリカから輸入し使っていたのですが、生理予定日の5日前から陽性反応でました。
体のほうはとくに変化がなくて、予定日すぎて1週間後くらいから熱っぽい、だるい、眠いなどの症状がありました。乳首痛は生理前も妊娠発覚時も同じくらいありましたが、妊娠発覚時のほうが長く続いてました。

AIHスルーすると本当凹みますよね...1回目スルーした時息抜きで旅行行きました😁

体温もちょっとの変化でも色々考えちゃいますよね💦

子宮の血流をよくするためにAIHを始める4カ月くらい前から腰回りに鍼灸で鍼を施術してもらいました。
やったあと腰もすっきりするし、おすすめです^_^

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    やっぱり生理前と変わらないっていいますもんねー😭ほんとややこしい、笑

1回目のAIHはタイミングあってなかったっぽくて💦
    今回はばっちりなので期待してしまいます😭

そうなんですか!なんかよく聞きますよね🎶

• 10月2日