※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおき
お出かけ

現在5ヶ月の男の子のママです!11月に3世代ディズニーでシーに行く事にな…

現在5ヶ月の男の子のママです!

11月に3世代ディズニーでシーに行く事になりそうです。その時には我が子は9ヶ月になっていると思います。

行くことは決定をしているのですが、プランは私に一任されているみたいで、今ホテルやプランなどを見ています。

ディズニーデビューした方々に質問です!
お泊りしたならどこに?
オススメの場所、グッズ等
子供が疲れていないか?以外の気をつけたこと。
持って行って便利だった物。
確認しておいた方がいいこと。
シェフミッキーに行った方は行ってよかったかどうか。

主に思い出のお話が聞きたいです!

まだ早いのでは?というご意見もあるとは思いますが、おじいちゃん、おばあちゃんがとても楽しみにしており決定事項ですので、今回はお控え頂けたらと思います。

素敵な思い出話をお聞かせ頂きたいです。よろしくお願いします(´ー*`)

コメント

EE

娘が8カ月のときに行きました(^^)ホテルは少し高いですが、ミラコスタのショーが見える部屋を取りました。誰にも邪魔されず、室内なので娘にも負担なくショーが見えて、本にはとっても真剣に見ていました❤️またパークからすぐに部屋に帰れるので、安心して楽しむことができました!✨あとはディズニーホテルの子供用アメニティはとっても可愛いですし、ルームキーは宿泊者全員分名前と日付け入りでくれるので、良い思い出になりました!*\(^o^)/*子供にはホテルゲスト専用の名前シールもくれるます⭐︎

  • とおき

    とおき

    コメントありがとうございます!
    やっぱりミラコスタよいですか!!
    ショーがゆっくり見られるのいいですよね…!!

    娘さんはアトラクションに乗りましたか??楽しんでいた物とかがあればお聞きしたいです♡

    • 7月16日
  • EE

    EE

    ディズニーランドホテルも娘と一緒に泊まりましたが、ショーが見れるのでミラコスタの方が断然オススメです!!

    乗り物は子供向けの物からカリブの海賊まで乗りましたが(笑)、イッツアスモールワールドが一番興味津々で目がキラキラしてました♡

    • 7月17日
  • とおき

    とおき

    行くのがシーなので、ミラコスタおねだりしてみます!!

    本当はランドの方が乗れる乗り物いっぱいあるんですよねぇー。。
    次の機会にはランドに行こうと思います!ありがとうございました♡♡

    • 7月17日