※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出で疲れる。対策やコツは?

例えば皆さんは赤ちゃんとイオンモールに2時間買い物に行ったとして、赤ちゃんはぐずらずにご機嫌のまま帰ってこれますか?😥うちはグズグズするのでベビーカー&抱っこ紐が必須です💦抱っこ紐でも最終的には泣き出します… ベビーカーで寝てる赤ちゃんとゆっくり買い物してるお母さんを見ると羨ましいです!コツはありますか?やっぱり性格だから仕方ないですかね😰笑 うちはベビーカーは1時間以内にだめになります😅💦 帰りの車の中も眠くてもうギャン泣きで…2.3時間の外出でもどっと疲れてしまいます。 よろしければいいねで教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全くグズらずにご機嫌に帰ってこれる🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

多少グズグズするがそんなに大変ではない🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

グズグズしてしまうので疲れて帰ってくる🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

そもそも騒いで泣いて大変なので2.3時間も出かける気にならない🤦‍♀️

みーこ。

ベビーカーのみで行ってます。
もともとベビーカーやチャイルドシートを嫌がらないのもありますが、
グズっても授乳などしたら落ち着く事がほとんどです。😃

そのあとまた歩いてたら心地いいらしく寝ます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!羨ましいです💦
    寝ることなんてうちはありえないです。笑

• 10月2日
  • みーこ。

みーこ。

ベビーカーを嫌がる子もいると聞くので…こればかりはその子によるのかも知れないですね😵💦

• 10月2日
ゆーほちん

娘はご飯食べたあと大体車に乗ると寝るのでそのタイミングで出かけて寝たまま抱っこし(起きる場合が多いw)
1時間ぐらい買い物して変える前に車でおやつを少し上げると大抵大人しいです!
息子はベビーカーで勝手に寝てくれることが多かったので助かりましたが、
2人になってから同時に寝てるなんてことはないし、息子は歩きたがるし食べ物欲しがるし叫ぶし、大変です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車でおやついいですね!✨うちもそれで食べて大人しい時もありますが眠くてギャン泣きだとおかしも効果なしです😂😂

• 10月2日
  • ゆーほちん

ゆーほちん

眠くて泣いてる場合は
    車でドライブします!

• 10月2日