※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
子育て・グッズ

兄弟でお子さんが落ち着きないですか?下の子の入園面接で落ち着かず、走り回ったりして心配。上の子もすごいので、影響かもしれません。

兄弟で揃って、落ち着きないお子さんいますか?
嫌になってきませんか?(笑)

下の子入園の面接、一言もお喋りできませんでした
のくせに、走り回ったりぴょんぴょんしたり😢
最後は園庭を靴も履かずに猛ダッシュ

あー、この光景、前も1回みたなぁ。と(笑)

上の子見て育ったからか下の子もすごいです

コメント

くうちゃん

諦めも大事だと思ってますよ😂

ママリ

3人とも凄まじいです(笑)
落ち着いて座ってる光景見ると感激して写真撮りまくってしまう程です😂
長男が4歳頃からは比較的落ち着いてきましたね🤭
今は一番下がとにかくパワフル過ぎて幼稚園送迎に連れて行く度暴れてます(笑)
なんかもう面白くなってきちゃって😂💓
落ち着きなさ過ぎて思わず笑ってしまう事の方が多いですが、たまーにハァ…疲れた…ってなります😂

deleted user

うちはそうです😭
2人共男の子なのですが、特に2人揃っての病院の待合室は本当に苦です😩
恥ずかしいやら…です🌀

5人のまま

いやーもう。長男と三男はかなり酷い(笑)

長女ぐらいですね、じっと座ってられるの。