※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

つわりがつらくて不安です。嘔吐恐怖症で心が折れそう。励ましの言葉をお願いします。

つわり辛いです😅自分はましなほうですが嘔吐恐怖症なので辛くてたまりません。これがいつまで続くのかもっとひどくなったらどうしようと毎日不安でたまりません😭励ましのコメントお願いします😭😭心が折れそうです😭😭絶賛つわり中の方頑張りましょうね😭😭

コメント

ママ

同じく吐くの怖いです…💦
まだ初診しておらず、検査薬は陽性で、だいたい5週後半です。

私もつわり始まってて、昨日は納豆巻きを久しぶり美味しく食べれたと思ったら今朝寝起きから気持ち悪く朝から水と飴以外何も口にしていません😭

空腹感はありますが、食べると気持ち悪くなるのが怖くて食べれません😭

一緒に頑張りましょう!!!

ママリ

わたしも吐きずわりが酷かったのでお気持ち分かります😭😭
終わり見えなくて何度も号泣しました😂😂
やっと少し落ち着いてきました😭
お子さん居ながらの悪阻は本当尊敬します!!!✨
お互い頑張りましょうね🥺

とり

同じくです😣
えづくのも怖いです💔
上の方と同じでまだ初診に行っておらず恐らく8週に入る頃かと、、
昨日ぐらいからムカムカがひどくなってきてほぼ調子良い時間がありません🤦‍♀️
食べなくても食べても気持ち悪い。
食べてる最中だけなんともないです😔

ママリ

私も嘔吐恐怖症です😭
私は吐きそうな時がいちばん怖いです😢
でもつわりのピークの時はそんなの気にする暇もないくらい勝手にマーライオンみたいに出てきました🤣🤣

お互い頑張りましょう💖

にこにこ

わたしもそうで😭吐きそうな時や勝手に吐いたとき涙と心臓がバクバクして必死ですが、これが妊娠なんだと実感してます😭😭😭