※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

2年前に旦那にクリスマスでプレゼントしてもらったAHKAHのネックレスを…

2年前に旦那にクリスマスでプレゼントしてもらった
AHKAHのネックレスを無くしてしまったかもしれません😭

土曜日で息子が1歳になる時に、私にもプレゼントを
考えていたようなんですが欲しいものを聞かれて
無くしたから新しいネックレス、、、と言ったら、
怒ってしまい、下ネタになりますが今日エッチをする
約束をしてましたがそれも無しになってしまい😣
捨て台詞で、「欲しいもんは自分で買え!もうなにもあげたくなくなったわ!」と言われました

しっかり管理しなかった私が悪いので、ここまで
言われても仕方ないんですが皆さんならどうしますか?
旦那の実家に忘れてきたかもしれず、一応今日の夜に
義母に連絡して確認してもらう予定です。
昨日は夜中に起きた息子を連れて私の実家に帰り
心当たりのある場所を探しましたが見つかりませんでした

旦那の実家にもなかったらこっそり買ってしまおうか
潔く無くしたからない!とするか、、、

1歳の誕生日前にやらかしたな〜😭😭

皆さまの知恵をお貸しください😭

コメント

まままり

旦那さん、悲しかったんでしょうけどワザとではないしそこまで怒らなくてもいいかなと思いました😥
旦那さんだってなくした物くらいあるでしょうし。
でももし怒りそうなら、言う前に同じの買います笑
でももう伝えたなら無くしたからない!を貫きますかね!
ネチネチ言ってきたら、何度も謝ってるし私はどうすればいいの?と言い返します😭

• あーママ

あーママ

私も正直、ネックレスごときでそこまで、、、と思いました😭💦笑
    高かったとはいえわざと無くしたわけじゃないしと😭😭

仕事から帰ってきましたが、口聞いてもらえません🤣笑

もう謝らなくていいし、もう探さなくていいって言われて
    でも私がモヤモヤしてしまって😭
    とりあえず、義母に連絡して確認してからどうするか決めます😭

• 10月1日
くまくま

私がそれを旦那にされたら旦那さんと一緒で何も買ってあげたくないなーって思います😔💦

無くすのは仕方ないにせよ、
何か欲しいものはある?て聞いた時に😢
「貰った物無くしちゃったから新しい同じ物(種類)が欲しい」って言われたらえ⁈てなりませんか😔⁈私が心が狭いだけなのかもですけど...

それに今一生懸命探してみえるってことは😅
ネックレス無いなって思った時に探さなかったのでしょうか?
無くした時に旦那さんに正直に無くしたと伝えてその時に一生懸命探していれば無くなったとしても旦那さん怒ってないんじゃないかな?と思います💦💦

取り敢えず、一生懸命探してあったとしても無かったとしても旦那さんに謝ります😢

• あーママ

あーママ

確かに、ネックレスごときでって思ってしまう私がおかしいですね😣。

気づいた時にすでに探しています。
    それでも見つからず、1度旦那にはもしかしたら無くしてしまったかもしれないし、去年の7月に旦那の実家に帰った時に忘れて来たかもしれないと話はしてあります。
    ただ、旦那が忘れてきたという話の部分だけを覚えていてあるものだと思っていたので、余計に怒ってしまったようでした。

昨日は謝りすぎて、もう謝るなと言われたのでまた謝ると更に怒らせてしまうので何も言えません

私が悪かったことをしっかりと認めて反省したいと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 10月1日
K.A.A.T

私なんてしょっちゅうです😂
旦那から貰ったネックレスは娘が今顔に興味を持ってるのでつけられず新生児の時からなんでつけない?と聞かれてましたがこれから引っ張られたりするしょ!と言いありますが何年もつけてません😂

• あーママ

あーママ

私、色んなところに置いてしまう癖があってそのせいで無くしてしまいました😭
    旦那の実家にも忘れてきてないみたいで、もうどうしよう状態です、、、

結婚1年記念日にサプライズでブレスレットもらいましたが、それも息子が興味を持って引っ張るので付けられず、2、3回しか付けてないです笑

• 10月2日