※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

妊娠確認済みで出血があります。病院へ行くべきか悩んでいます。休診日で迷っています。

生理予定日当日に妊娠検査薬で陽性がでて2週間、
昨日ちょっと出血があり、産婦人科に行きました。

出血は問題なし、赤ちゃんの卵確認できるよ!おめでとう!と妊娠確定をいただきました。ですがちょっと小さめで週数的には6週ですが大きさ的には4週だそうです💦
排卵検査薬で確認済み、その日以外してませんので排卵が遅れているということはありません😭

そして昨日は出血すぐ止まったんですが今朝また鮮血が少量でてしまいました😭

この場合、病院行くべきでしょうか…😣
今日は休診日なので迷ってます😭

コメント

ママリ

休診日でも産科は誰かいると思うので、とりあえず私なら電話してみます!もしつながらなかったら、取り急ぎ今日もやっている他の産科に電話してみます!!
私も出血の経験あるんですが、そういう時に限って病院休みだったりするんですよね😭💦💦
あとは、#8000に電話してもいいと思いますよー!

• ぱー

ぱー

ありがとうございます!🙇‍♀️
    病院に電話して今日は息子を連れて行けないので明日受診することになりました😭💦

• 10月1日