※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

排卵予定日に行為後、生理予定日前日や当日に検査薬反応した方いますか?生理予定日が陰性でも後に陽性に変わった方、陽性になるまでの日数は?

何度も失礼します。
排卵予定日に行為して、生理予定日前日(13日後)や生理予定日(14日後)に検査薬反応あった方いらっしゃいますか?
また、生理予定日は陰性でもその後陽性に変わった方、行為から何日後に陽性になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日から12日後に出ました!

排卵日がズレたら反応もずれますよー。

• なみ

なみ

ありがとうございます!!

• 10月1日
ももママ

私は排卵検査薬で薄く陽性が出た次の日に仲良ししてから12日後にはっきり陽性出ました。それが今妊娠している子です。ちなみに男の子。

1番上の子は、自分のカレンダーでの排卵予定日前後毎日仲良ししてて、その12、3日後に検査して陰性。でも胃がムカムカして、これは妊娠してる!となぜか確信してて、15,6日目に再検査して陽性でした。ちなみに女の子。

• なみ

なみ

ありがとうございます!!✨

• 10月1日