※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんまん☺︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が便秘で、ミルクを変えようと考えています。E赤ちゃんからすこやかM-1に変えて便秘が改善した方いますか?

ミルクについてです!
生後1ヶ月の男の子を完ミで育てています。
入院中〜退院後3日ほどは完母よりの混合でしたが、その後からは完ミに移行しました。
ミルクはE赤ちゃんを使っているのですが、ここ2.3日、1日に2回、多くて3回ほどしか便がでません。(母乳を飲ませている時はおむつ替えの時に毎回でていました。)
そこで、ミルクをE赤ちゃんからすこやかM-1に変えてみようと思うのですが、E赤ちゃんからすこやかM-1に変えて便秘治ったよ〜という方いらっしゃいますか?(^^)

コメント

☆まめお☆

便秘じゃないので大丈夫だと思いますよ!
はいはいが便秘には効くと聞いて我が家は、はいはい使っています☺️

• あやちゃんまん☺︎

あやちゃんまん☺︎

はいはい 効くんですね☺️!
    持ち運びタイプがあるので、もしこれ以上出ない日が続くようだったら試してみようと思います◎
    教えていただいてありがとうございます✨

• 10月1日
下僕

うんちは1日一回出れば問題なくて、3日でなかったら小児科で整腸剤みたいな感じみたいですよ。✨なので、便秘ではないと思います。
母乳のほうが消化いいのでうんちの出はいいです。

• あやちゃんまん☺︎

あやちゃんまん☺︎

そうなんですね😳◎
    教えていただいてありがとうございます✨

• 10月1日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

1日1回便出てれば大丈夫ですよ💕
1人目の時、E赤ちゃん使ってて5日間でない時ありました🥶ちょっと便秘なりやすいミルクなのかもですね🥶

• あやちゃんまん☺︎

あやちゃんまん☺︎

5日間もでなかったんですか!😵
    そうなのかもしれないですね😨
    教えていただいてありがとうございます🧡

• 10月1日