※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

子供が微熱で保育園に行くべきか相談中。症状は軽く、特別指示はなし。みなさんの意見を聞きたい。

子供が月曜日に微熱で早退してきて、
すぐ下がったので火曜日保育園登園させたら
また微熱で早退してきて、
昨日も1日微熱でした。

今は36.9℃ですが保育園休んだ方が良いですよね?😅

鼻水は治まってきて、
機嫌良く食欲もあって他に症状はありません。

特別保育園からもコロナの影響で
なにか指示されたりはしてません。

みなさんならどうするのか
参考にしたいのでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目で気温差にやられたのかなぁと思うので今日休んで明日は登園出来ると良いなぁくらいに思って私なら休ませちゃいます😂笑
うちの保育園はコロナ対策で早退すると次の日もお休み取らなきゃなので、早退を1番避けたいからなのですが💦
でもコロナがなくても長引くよりは休んで様子見した方がちょっとは違うのかなぁ?とか思って休ませちゃいますかね🤔

  • ゆきな

    ゆきな

    鼻水が出ていたので一応月曜日病院行った時も、季節の変わり目だからねと言われてきました😅

    そうですよね!
    今日1日様子見て、明日行ければいいな〜くらいの気持ちでいます😂

    • 10月1日