※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出張で週末しか旦那に会えず、寂しくて泣いてしまう。弱音は言えず、友達もいない地域で1人は寂しい。

起きた瞬間寂しすぎて泣いてしまった…
出張のせいで週末しか旦那に会えない生活もう嫌だ。
でも仕事頑張ってくれてるからこんな弱音旦那に言いたくないし、私も頑張らなくちゃとは思ってるんだけど友達も誰も居ないこの地域で1人は寂しすぎる😔

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

弱音吐いてもいいじゃないですか!
私は里帰りしていた時電話で寂しいよーと言ったり泣いたりしてました。
気持ちを伝えるだけで楽になります!

• ママリ

ママリ

中々そういう事を口にして言える性格ではなくて…
    溜まりに溜まってく一方です😔

• 10月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

LINEで送ってみましょ!
    旦那さんだって寂しいと言われたら心配もするけど嬉しいはずですよ!

• 10月1日
はじめてのママリ

わたしもいまそうです😭2週間まるまる会えなくて!あとは3ヶ月会えなかったこともあります、、、😭私もこの地域に友達がいなくて本当寂しくて😭つらいですが頑張りましょう😣😣!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢💗

• 10月1日
ちゃられ🔰

全く同じです!
妊娠中も産後も、今でも旦那は出張で週末しか帰りません。
土曜日の夜に帰宅し、日曜日の夕方には出張先へ、という日々です。
私は妊娠中何度も泣いてしんどいと訴えました。
仕事を頑張ってくれていることはわかってる、感謝もしている。でもしんどい、不安でいっぱいだ、と何度も言って旦那を困らせました。
産後も何度も電話して泣き喚きました。
2人の子供です。ママリさんだけがしんどい思いをしなくてもいいと思います。
旦那さんに話しづらいのであれば、ご友人やご家族と電話で少し話してみるのはどうですか?
私は少しの電話でも、誰かと話すだけで気持ちが楽になりました。
誰かに吐き出すことも大事です。
一人で我慢せず、お身体大事にしてくださいね。

• ママリ

ママリ

そうですよね…ありがとうございます😢💗

• 10月1日