※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パチ
子育て・グッズ

髪の毛が伸びてきたけど、後ろは薄くてまだ伸びていない。暑いし絡まるのでまとめたい。おすすめのベビーヘアアクセやスタイリング方法を教えてください。

いま九ヶ月で髪の毛がだいぶ伸びてきたけど、量はそんなになくて後ろはまだはげたところあんまり伸びてません。 暑そうだし、カーペットの糸くずとか結構からむので長いところまとめたいのですが、どのようにされてますか?もし画像とかあれば見せていただきたいです。オススメのベビー ヘアアクセとかもあれば教えて頂きたいです。

コメント

じゅん525

5ヶ月の娘、こんな感じです。

• パチ

パチ

回答ありがとうございます❗️5ヶ月ですか!フサフサですね(^^)前と後ろとくくってるんですね😃

• 7月15日
  • じゅん525

じゅん525

前髪も目の下まで伸びてるので、ピンで留めてます。
    後ろの髪の毛を二つ結びです!

• 7月15日
  • パチ

パチ

ピンは普通のですか?赤ちゃんがとって口に入れたりはしないですか?

• 7月15日
  • じゅん525

じゅん525

赤ちゃん用のピンです!
    2ヶ月の頃にはすでに前髪が目に入っていて、その頃からしてるので慣れていて特に取ったりはしないです。

• 7月15日
  • パチ

パチ

そうなんですねぇ❗️ 因みにどこで購入されましたか?

• 7月15日
ぐりぐら

うちの娘は飾りがあるものは取るのでシリコンゴムだけです。

• パチ

パチ

回答ありがとうございます❗️ これはどのようにされてるのかな?👀 細かく結んであるんですかね。 うちも飾りあったらとりそうな気がします^^;

• 7月15日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

トップで小さく二つ結びから、少しずつ結んだ毛束と合わせて結ぶだけですよ!

• 7月16日
  • パチ

パチ

そうなんですね😮 ありがとうございます❗️

• 7月16日
ma.mama

こんな感じに結っています!
テンパなので大変です( .. )

• パチ

パチ

回答ありがとうございます❗️テンパなんですね、上手に二つくくりされてますね(^^) てか気持ち良さそう☺️

• 7月15日
  • ma.mama

ma.mama

テンパなので下に二つに結っても
    なんだか女の子版きみまろ
    みたいになっちゃうので(笑)
    常にアップですね!!
    暑い時はうしろちっちゃめピンで
    とめちゃってます!
    離乳食やってると寝ちゃうんですよ笑

• 7月15日
  • パチ

パチ

きみまろですか 笑 二つくくりできたら女の子らしく可愛いですね(^^) うちは後ろと前上っ張りだけ長くて横にくくるにはちょっと長さが足らず、後ろははげててちょんまげみたいになりそうです^^;
    食事中におねむになってくるんですね、可愛い☺️

• 7月16日