※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
妊活

体調が優れないので質問させてもらいます。1週間前から息子が鼻風邪でそ…

体調が優れないので質問させてもらいます。

1週間前から息子が鼻風邪でその頃から私も
なんか暑いな、だるいなと思い熱を測りましたが36度でした。

その後から今日まで
お腹の違和感、下痢、食欲不振(昨日ぐらいから治ってきた)、だるさ、気持ち悪い、寒気

があったので生理三日前ですがチェックワンしたら陰性でした。
生理が10/3なのですが遅れたら
もう一度検査するべき症状にあてはまりますかね?

PMSかな?とも思って普通にはしてるんですが

コメント

❁s.mama

排卵日が遅れてて反応しない可能性も
あるので10/10まで生理こなければ
もう1度検査してみていいと思います😊✨