※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げマニア
子育て・グッズ

6カ月の赤ちゃんが39℃の熱で病院を受診。寝る前のミルクを飲まず寝てしまった。起こして飲ますべきか、朝まで寝かしてもいいか。最後にミルクは17時、ポカリは20時に飲んでいる。どうしたらいいでしょうか。

6カ月の赤ちゃんなんですが
今朝から39℃の熱で病院を受診しました。
こまめに水分とるように言われたのですが
寝る前のミルクを飲まず寝てしまいました、、、
起こして飲ますべきか
起きたら飲ますか、、
寝たら朝の5時ぐらいまで基本寝てくれます🤣
最後にミルクを飲んだのが、17時頃
子供用のポカリを20時頃少し飲んでます
このまま寝かしておいてもいいのか、、
みなさんどーされますか???😱

コメント

deleted user

室温に気をつけて起きたらあげます💦

  • 唐揚げマニア

    唐揚げマニア

    今起きたのであげることにしました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 9月30日
dodo

水分補給も確かに大切ですが、寝るのが一番の回復方法だと思うので、20時頃にポカリを少し飲んでいるようですし、わざわざ睡眠をやめさせてまで飲ます必要はないかと個人的には思います!
お熱があって不快だったり、つらかったりすれば、いつもより早く目を覚ますと思うので、そのタイミングで与えればいいのかな〜と思います。

お大事になさってください。

  • 唐揚げマニア

    唐揚げマニア

    ありがとうございます💦
    普段起きないのに
    しんどいせいなのか
    泣きながら起きました🙇‍♂️
    これから飲ませようと思います^_^

    • 9月30日
りここ

夜は授乳なしですか??
脱水が心配なのである程度時間が経っていたら飲ませた方が安心だと思います!

  • 唐揚げマニア

    唐揚げマニア

    なしで、朝まで寝てくれます^_^
    体調悪いせいか、起きたので
    飲ませようと思います^_^💦

    • 9月30日