※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

着床出血について質問です。3時間前に薄い赤色の出血があり、何回拭いても血がつきます。前回の妊娠時には経験がないので、気になっています。生理予定日は10/4です。2人目妊娠希望です。

着床出血について教えてください!

3時間ほど前に薄い赤色の出血がありました。
生理みたいにドバッと出る訳ではなく
下着に少しついていて
そのあとトイレットペーパーで拭くと
また少しつきました。

それから数回トイレに行きましたが、
拭くたびに血がつきます。

着床出血というのは、
何回拭いても血がつくものですか?

前回の妊娠のときは着床出血がなかったので
どんなものなのかなと気になっています。

2人目妊娠希望なので、
もしこれが着床出血だったら
嬉しいなと期待しています🥺💓

ちなみに生理予定日は10/4です。

コメント

ほにょ

今回着床出血ありましたが、本当に茶色いおりものがペーパーに付くって感じでした!
人によっては出血が2.3日ある事もあるようなので、可能性は高いと思います!

しろ

私も今回生理予定日にありました😳
1日に2.3回大体朝におりものシートにはつかないけど拭いたらピンクのおりものが3日続きました😳💕