※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が39度あります。歯医者でカロナールをもらったけど、飲んでもいいでしょうか。病院で聞くべきですが、回答をお願いします。

乳腺炎になり熱が39度あります。先日歯医者でカロナールをもらったのですが、飲んでもいいんでしょうか、、
病院で聞くべきということは分かりますが回答頂ければと思います。

コメント

やちち

乳腺炎痛いし辛いですよね💦
でもカロナールでは効かないと思います😭
私は産院で葛根湯を飲んでと言われてドラッグストアで葛根湯買って帰りました!
痛み止めでは根本的な解決は出来ないので…
葛根湯ききましたよ!!

葛根湯を飲んで、ひたすら授乳していましたよ😊

まるこ

飲んで大丈夫ですよ😀
2人目乳腺炎によくなってたのでのんでました❢

もなっくま

乳腺炎になって39度まで出たときに、病院に連絡して指示を仰いでもらいました。
その時に助産師さんから、電話切ったらすぐにカロナール飲んで、6時間後にもう一度服用するように言われましたよ🙂
痛み止めというよりかは、解熱目的の服用指示でした!

乳腺炎つらいですよね💦
お大事にして下さい😌

ぽんちゃん

私は乳腺炎で熱出たときカロナール飲みました!
痛みも熱も多少落ち着くし私は助かりましたよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😭おまとめしての返信で申し訳ありません💦39.8まで熱が上がりましたが、葛根湯も買ってきてもらい飲んで寝たら熱が下がりとても楽になりました!!ありがとうございました😢✨