※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

産後2ヶ月経過。里帰り終えて旦那の元に帰ってきました。ワンオペ育児、…

産後2ヶ月経過。里帰り終えて旦那の元に帰ってきました。
ワンオペ育児、家事、旦那が土日休みなので
土日はぐーたら旦那の面倒も見ないといけない。

こっちは休みなんてないけど
土日は旦那に気を使って生活するのにも疲れる。

私は、子供たちが寝てる合間や、起きる前に早起きして
フリーランスなので仕事をこなす日々。
仕事は自分が好きでやってるわけだし
睡眠時間削るのも別に自分で選んだことだから
疲れはするが問題は無い。

私の収入が月30万程稼いだら稼いだで
子育てやってない!と文句言われケンカ。
自分の時間を削ってたら、子育ての仕方を否定してくる。
子供たちを無視して仕事出来るわけないだろ。。


お前のやってることは仕事じゃなくて趣味!って
言われて、将来少しでも裕福になるよう頑張ってるつもりなのに
とてもモチベーションが下がる。

私が今後将来見据えて色々なことに挑戦しようとすると
文句言われて、否定の言葉ばっかり言われる。

「まる。を見てると俺もモチベーション上がって
俺も見習って頑張らなきゃって気持ちになる。ありがとう!」
って言われるけどこっちは、お前といたら
モチベーション下がる言葉しか言われないので
あんたの存在がホントに悪影響なんですけど。

「家事育児仕事しながら体力凄いあるね!俺、全然ない」とか言われるけど体力あるわけねーだろバーカ

家事子育てに体力無いからできません。、なんて
通用しねーわ。
疲れた体に鞭打ってやるもんだろ。

たまには褒められたい。いつも否定されるのも疲れたな
自分を否定される事ほど苦痛なことはない。

私を認めてほしい。

旦那の事がホントに嫌で嫌で仕方ない。
愚痴を吐いても受け止めてくれるような器の男じゃないし
弱音を吐ける場所もない 。ずっと強い人でいないといけない。
旦那の愚痴は毎日ってぐらい聞かされるけど。

はー。母親以前に人間なんだよ。
弱いところを出しても受け止めてくれるような
優しいし頼れるし私のやること応援してくれて
癒してくれる男性落ちてないかなぁ😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんより稼ぎがいいとかですか?🤔
僻んでるんではないでしょうか?😧
家事育児もして仕事もして。
フリーランスでまとまった給料がある。会社勤めなどの旦那さんとかなら僻んでもおかしくはないかなと🙄

私なら離婚してすっきりします😌
仕事があるなら生活はなんとかなりそうですし🙂