※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県にあるヨーデルの森最近行かれた方いますか?ショーとかはどんな感…

兵庫県にあるヨーデルの森最近行かれた方いますか?ショーとかはどんな感じなんでしょうか?1歳8ヶ月の息子も楽しめるんでしょうか👦手作りのみ持ち込み可ってなってますがみなさん作って持っていかれてるんでしょうか。。テントとか持って行ったりできますか?

コメント

ちまこーい

バードショーなら見たことありますよ😊
餌やりとか触れ合いは苦手じゃなければ楽しいと思いますよ😊
ペンギンとか近いと水しぶき飛んできたりもします。
手作りは屋根があってテーブル設置されてる場所で食べました。
テントは私が行った時には見かけなかったですがレジャーシートひいてる方はいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくわかりやすい説明ありがとうございます😊😊
    ワンコのオヤツあげるのが大好きなので喜んでくれるかもです❗️なるほど✨やはり手作りなんですね💦
    テント持参してる方はいませんよね😅笑笑

• 10月1日
  • ちまこーい

ちまこーい

中の食べるところでも食べたことはありますが…月齢的には持ち込みかな?
    メニューで食べれるかだと思います😊
    バードショーは近いところ低空飛行してくれたりするしお姉さんの話も楽しいので大人も楽しめましたよ😊
    鳥の低空飛行は立ち上がったり手を出さないように注意喚起あります。
    混雑していない時に、ペンギン、アザラシも餌やり出来た事ありますよ。←コロナ前ですが、お客さん少ない日には体験できるって口コミあり餌やりしました。
    ヤギとか馬とかスコップから餌やりな動物もいるので直接を怖がってもちょっと触れ合いチャレンジ出来たりもするかなと思います😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くすみません🙇‍♀️
    子どもは持ち込みでしようと思ってます!
    バードショーが1番の目当てです😄そうなんですね!神戸どうぶつ王国のバードショーもかなり興奮だったんでどんな反応するか楽しみです‼️
    そうなんですね!行くとしたら平日なので餌やりとかできるかな😁ありがとうございます❗️

• 10月2日
N

4連休に行ってきました😌
ドッグショーやバードショーなどしてましたが、人が多いこともあって遠くから少し見るぐらいでした💦
モルモットやウサギ、アルパカなどの餌やりは月齢的にも楽しめると思います😊
1番奥の方の芝生?の所ではテントを出してる人もいましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4連休に行かれたんですね!
    ショーはやってるんですね✨平日でも人は多いですかね💦覚悟していきます🚗
    なるほど!やっぱり餌やりは楽しいですもんね✨
    もう最近涼しくなってきたのでテントいらないかなって思ったんですけど、じっとしてないので必要かなって😅ありがとうございます😊
    返信遅くなりすみませんでした🙇‍♀️

• 10月2日
  • N

N

友達は平日に行ったみたいですが、平日は空いてると聞きました😊
    テントは座ってちょっと休憩もできるしあれば便利ですよね🤗
    楽しんできて下さい🎶

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!空いてると聞いて少し気持ちに余裕持っていけます😊
    はい!様子見て持参しようと思います✨
    ありがとうございます‼️

• 10月3日