※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて3日目で、検査結果が変化なし。不安で流産経験あり。同じ経験の方の話を聞きたい。

何度も投稿失礼します。
前回生理は34日
生理予定日すぎて今日で3日目です。
おとといのチェックワンファストとあまり変化なくて。(反応は、早いようにかんじましたが。)
排卵が遅れたり、着床に時間がかかったりした場合
この反応はありえますか??
検索してると、ほとんどフライングでの結果と同じで。。。私の場合生理予定日を過ぎてるのに薄いし、2日たっても変わらずだってので。。
時間が解決してくれることはわかっているんですが、
流産を経験しているぶん、不安で。
同じ経験されて、妊娠継続できた方や、だめだった方など、お話してくれる方教えください。

コメント

かずママ

私もチェックワン使ってました!
生理遅れてるな〜もしかして〜?
って思った時に使ったら
そんな感じの結果が出て
薄いし来週になっても来なかったら
もう一回してみよう〜って
気楽に過ごしてたら妊娠してました笑
考え過ぎちゃうと思いますが
それがストレスになり良くない結果を
招いてしまうと思うので
時間を空けてまたしてみよ〜
赤ちゃん来てくれてるといいなーって
そんな感じで過ごしてたらいいと思います!
あんまりはっきり覚えてませんが
私は生理遅れてると思った週に使ったら
凄く薄かったです!

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    同じ状況です😭こないなぁーまた遅れてリセットかぁー?って思ってたら家に帰って検査薬みたらあれ?ってなって💦💦
    気長に待ってみます!!素敵な結果になりますように❤️お話していただきありがとうございます*\(^o^)/*

    • 7月16日
そぅ♡たぁ♡ママ

線が薄いと取ってるといいみたいですよ!
東尾理子さんは反応なくて数日後確認でもう1回みたら出てた!ていう経験したみたいです……聞いた話ですけど。

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    そうなんですね?!!知りませんでした💦今回初めて家に帰ってきてからもう一度確認したので、まさか?!っと疑ってしまっていました😭

    • 7月16日