※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

平熱は35度台だが、最近は36.5度以上が続き、36.9度もあった。頭痛があり、生理予定日は昨日。生理再開後に遅れたことはないが、検査薬は陰性。陽性を祈っている。

平熱は35度台ですが
4日前から36、5度以上が続いてます
この前は36、9でした
35度台だと36度台上は少ししんどいです。

頭痛いし

生理予定日は昨日でした。

生理再開してから
遅れたことは1度もないので期待するけど
今日検査薬したら陰性でした
これが陽性になることを祈ってます💦

コメント

わか

わたしも28日生理予定日ですが、今日フライングして陰性でした🤮同じく陽性になること願いながら過ごします😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!🥺🥺

    ソワソワしてしまいます💦

    症状はありますか?🙋

    • 9月30日
  • わか

    わか

    やや胸のムカつきと
    体の火照り、
    下腹部痛じゃないポコポコするような感じがあります😂

    私もいままで生理遅れることあまりなくて、期待しちゃってます🤭✨

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    えーもうそれは確定ですねきっと♡♡

    わたしも体の火照り、頭痛
    ゲップが出るようででないような感じです
    あとポコポコする感じもありました!

    妊娠してるといいですね🥺❤

    • 9月30日
  • わか

    わか

    症状似てますね😍‼️
    1人目のときもフライングの検査薬反応しなくて、1週間後も薄かったので期待です😂笑

    お互い妊娠していますように😉💓

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね🤩👍

    それは期待しますね🙋
    わたしは病院で分かりました💦それまで気づきもしませんでした笑

    妊娠してますように🥺❤

    • 9月30日