※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日近くのおりものと排卵検査薬の反応について教えてください。

明日が生理予定日の妊活中の者です。
ここ2日ほど生理が来たかのようにおりものが多く、トイレで出血がないか確認したほどだったのですが、今日になりおりものがあまり気にならなくなりました。

妊娠検査薬は生理4日前にフライングし陰性…
もう何本も無駄にしているのが嫌で、それ以降していません。(排卵検査薬は、昨日一昨日で何となくやってみて陽性でした)

妊娠した方で、
・生理予定日付近のおりものの様子

・生理前の排卵検査薬(用途外なのはわかっていますが…)の反応

を教えていただけましたら嬉しいです…

コメント

いちご

おりものは、水っぽかった気がします。
排卵検査薬は陽性でした。
妊娠していたら排卵検査薬も陽性になるらしいですね!

• もも

もも

さっそくありがとうございます😭
    妊娠していなければ、生理前は排卵検査薬も陰性なのですよね🤔?

• 9月30日
  • いちご

いちご

妊娠していない時は生理前も陰性でした!
    排卵検査薬で陽性ならば妊娠している可能性高いですよ😊

• 9月30日
  • もも

もも

そうなんですね!
    ありがとうございます😭なんとか妊娠していることを願います…

• 9月30日

1番上は水っぽいおりもの、2番目と今回は水っぽいおりものもあればペタっとしたおりものもありました。
今回は高温期13日目に海外製排卵検査薬してみたら、1〜2分で逆転現象で陽性でした😄

• もも

もも

なるほど🤔わたしもさらさらおりものと少し粘着質なときとありました。やはり排卵検査薬が陽性反応するんですね!ありがとうございました!

• 9月30日
モコ

上の子の記憶はありませんが、今回の子は高温期10日目くらいにすこし伸びるおりものが出ました!
その後はいつもより少しおりものが増えたような感じでした。
排卵検査薬は高温期12日目で陽性反応でした!
いつもは白に近い陰性だったので、もしかして、、、と思ったら赤ちゃん来てくれてました😊

• もも

もも

なるほど🤔詳しくありがとうございます😭!排卵検査薬が反応しているので、明日生理予定日に来なければ妊娠検査薬試してみたいと思います!

• 9月30日
  • モコ

モコ

赤ちゃん来てくれてますように♡

• 9月30日