※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが10ヶ月から手がかかるようになり、泣きやすくなったりイライラすることが増えました。妊娠中で心配なこともあり、悩んでいます。

限界です😱

月齢が上がるごとに
泣くことが増えたし
抱っこしても泣き止まなかったり…

今まではセフルネンネだったのに
おとといは夜中6時間も抱っこでした
最近下ろすとすぐ泣くし
こんなんじゃなかったのになーと。

10ヶ月くらいから すごく手がかかるように
なりました。

さっき太ももペシッと軽く叩いてしまいました
妊娠中で抱っことかおんぶしてると
お腹が心配でイライラしちゃいます。



コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

大変でしたね。。。
お母さんが妊娠していることを感じ取っているのではないでしょうか?
何故か子供には感じ取れるようですし。

抱っこやおんぶができない分抱きしめてあげたら安心するかもしれません!
また抱っこじゃないと寝ない時は旦那さんにかわってもらって頭を撫でてあげたり傍にいることを伝えてみてはどうですか?

無理なさらないでくださいね!

  • ままり

    ままり

    妊娠してからなので
    なにか感じてるのですかね😔
    あなたが一番よー!って
    伝えてるんですけどね🥺


    旦那や実母だと泣き止まないんですよ💦
    かなりこだわりの強い娘です😭

    • 9月30日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    やっぱり感じているんでしょうね。。。
    落ち着くまで付き合うしかないですね(><)

    うちも眠い時旦那だと泣き止みません。。。
    お腹が張らない程度に抱っこして、疲れたら交代してもらったり、ドライブに連れて行って貰ったりして休みましょう。

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    もう1ヶ月ほど寝かしつけ苦戦してます😔

    お腹が張らない程度にがんばります😭

    ありがとうございました💕

    • 9月30日