※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中の悩みやあるあるを共有してください。

子育てしてて、よく思うあるあるなんですが、
①ごはんが炊けたのか娘がうんちしたのか匂いで迷う
②離乳食で口に運ぼうとして、タイミング悪く手ではじかれ料理が飛び散る
③離乳食あげるタイミングがちょっとズレたら食べない
(お腹いっぱいだったり)
④明日はいっぱい遊んであげるぞ、と思っても結局満足させてあげられてるかわからない
⑤気がついたらスマホいじってる(すぐ調べたくなったりする)
⑥ちょっとグズってもおっぱい吸わせたら機嫌直るので、すぐおっぱい出してしまう
⑦離乳食を何時にあげようか、次は何時に昼寝だとかばっかり考えてる

みなさん当てはまるものあったら教えてください。
また、0歳児のお子さん育ててる方、あるある教えてください😌

コメント

みのこ

娘が0歳の時…
全部当てはまります🤣

moeri

全部あるあるですね😂💦