※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

土日月って朝から夕方(日だけ昼から夜)まで外出して相当疲れたであろう…

土日月って朝から夕方(日だけ昼から夜)まで外出して相当疲れたであろう息子さん。
昨日は、お家でゆっくりさせてあげようと思って昨日は1日家でまったりしたんですが…今日は、晴れてるし午前中に公園行こうと思ってたのに…私が起きた時刻10時。。。

毎日旦那が5時に仕事行くんですが、それに合わせて私も起きてるんですが珍しく今朝は眠くて子供もまだ寝てるしいいやと思って7時に二度寝…😂
子供は私を起こす事せず、ずっとご飯も食べないまま一人で遊んでました😨
悪いことしたな~…🙇

で、今現在外に行こうと昨日まで思ってたけど起きたの10時で一気にやる気無くしました😭
午後は子供はセルフで昼寝してるので、出掛けるんだったら午前中が最適なんだよな~…。
明日雨だしなー…。

あー…身体が動かないなー…。
なんで二度寝しちゃったかなー…😱

皆さん同じ状況だったらどうしますかー?

コメント