※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
家族・旦那

結婚のお祝いについてアドバイスお願いします🥺私が結婚式をした際に従兄…

結婚のお祝いについてアドバイスお願いします🥺
私が結婚式をした際に従兄弟(3人兄弟)から10万円頂きました。今回そのうちの1名が結婚することになったのですが、このご時世なので…リモート結婚式だそうです。
特に本人から連絡はなく、従兄弟のお父さんに「どうしたら良い?」とこちらから連絡すると、「よかったら見てね〜」と言う感じでウェブ会議の詳細が送られてきました。
県外で会う事はないので、3万円現金書留で送ろうかと思っているのですが…3人兄弟から10万円貰ってるので3万円では少ないでしょうか??別に品物もあったほうが良いでしょうか??

コメント

はちママ

3万で良いかとおもいます🙂
私ならその他に、ちょっと良いお菓子付けます。

• みぼまし

みぼまし

ありがとうございます😊
    親族なので声かけられなくても主人の分と5万包んだ方が良いのかな??と悩んでました😭

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

よかったら見てねーってことは引き出物とかお料理なしですよね🤔
3万で十分だと思います☺️

• みぼまし

みぼまし

リモート結婚式でもお料理や引き出物が出る事あるのですか😱??
    なにせ初めてのことなのでよく分からなくて💦そもそも本人から直接連絡がきた訳でもないですし🙄

• 9月30日