※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
家事・料理

愚痴です。今日、晩ごはん残した後、旦那が「俺、最近もやしがダメにな…

愚痴です。
今日、晩ごはん残した後、旦那が「俺、最近もやしがダメになった(食べられなくなった)みたい」って言われました。

はぁ?
魚も食べれるのと食べれないのがある(主に青魚が無理で、他の魚も少しでも魚臭いと食べない)
鶏肉も筋や皮がついてるとダメで、いちいち取り除かないとダメ
歯がさし歯だから、お肉も塊だとダメ、その都度大きいものは調理前や調理後に細かく切る

今度はもやし料理は食べれないだと?!
何様のつもりだー!!!どんだけわがままなんだよ!
ご飯は何でもいいよ〜とかいう割に手間かけなきゃなんないのが多いんだよ!
毎日の献立考えるのどれだけ大変だと思ってるんだ!!!

はぁ〜また献立考えるの大変になった😭😵

コメント

みーん

もう白米と具なし味噌汁で良くないですか?w

• ケイト

ケイト

もう、ほんとそんなご飯にしてやりたいですよ!😭
    たぶん逆ギレされると思いますけど💦

実家に帰りすぎじゃない?とか文句言うんですけど、イヤ、私のストレスの半分は自分のせいやからね!って言ってやりたいです😡

• 9月30日

うちの旦那は好き嫌いが激しく、苦手な調味料があるだけでレパートリーが減ったのに、野菜は柔らかいのがいいとか下処理もっとちゃんとして欲しいとかほんとうるさい😤

• ケイト

ケイト

そうなんですね😣
    ほんとじゃあ、自分で作ったら?って言ってやりたいですよね😡

• 9月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは夫の好き嫌い無視して作ります
いらんのなら食べるな
文句があるなら自分で作れ
以上です 笑

• ケイト

ケイト

そうですね!
    娘も大きくなって何でも食べれるようになったら無視して作ります😊
    そして、娘と一緒に「好き嫌いしちゃダメ」って言ってやります(笑)

• 9月30日

離乳食!?介護食かよ!?って思っちゃいました😂😂

細かく切らないとダメとか面倒ですね😅
自分でナイフとフォーク渡したら切ってくれませんかね?笑

なんでもいいってめっちゃ困りますよね!!
なんでも良くない人が言う言葉だと思ってます😑笑
ご苦労さまです…😳💦

• ケイト

ケイト

今度、「時間なかったから」って渡してみます(笑)

そうなんですよね!何でもいいって言いながら、その気分じゃないとか言ってきますからね💦

• 9月30日
ごごてぃー

うちの夫は、好き嫌いないと言いながら、これはちょっとあ、これもちょっとって言ってきます🤯
作ってるこっちの身にもならよと思います!
文句があるなら自分で作れやと思います💦

けど、それよりすごいわがままな旦那さんは大変ですね💦
いっそのこと、フードプロセッサーで作った流動食でいいんじゃないですか🥺

• ケイト

ケイト

それわかります(笑)
    旦那も付き合ってすぐくらいの時に「何でも食べるよ」って言ってたのに、結局これですよ💦

二人の時はまだ余裕あったんでよかったんですけど、今は無理ー!!って感じです(笑)

• 9月30日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

けど、私の好き嫌いには厳しくこれ食べれないわと言うと、「好き嫌いしないで食べな」といいます、どの口で言ってのと訳わかりません😡

お互い、すーごっくわがままな旦那ですけど頑張りましょ😂

• 9月30日