※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳で6枚切りの食パン1枚(耳なし)は多すぎでしょうか?

1歳で6枚切りの食パン1枚(耳なし)は多すぎでしょうか?

コメント

ままりん

10ヶ月頃から1枚食べて、1歳頃は4枚切りまで食べてました
食べられるなら大丈夫だと思いますよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パンの耳はいつ頃から食べさせてますか?🍞

• 9月30日
  • ままりん

ままりん

1歳頃から耳の部分も欲しがってたので(食いしん坊)白い部分を食べたあとに耳を渡してました

耳もよく噛んで食べられるようになってからは耳付きで渡してました

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も食いしん坊です(笑)👶🍼
    朝、さっそく耳の部分もあげてみようと思います😳💓

• 9月30日
  • ままりん

ままりん

食べづらそうだったらヨーグルトなどをぬって少ししっとりさせると食べやすかったようです!
    白い部分だけだと無限に食べそうだったのでよくかめるように耳も一緒にあげるようにしてました。

いまもパンは大好きで6枚切りなら2枚、アンパンマンのスティックパンなら1袋完食など私より食べるのでおそろしいです💦笑

• 9月30日
ママリ

うちは一歳のときは半分くらいでした
パン食べすぎると便秘になるタイプだったのであまりたくさんはあげてなくてその分スープや果物あげてました☺️
でも身体の大きさと普段の活動量ににあわせてあげたらいいと思います
あと1日のご飯は三回+おやつなのでそこで調整するとかですかね