※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

母や知人が自分を高く評価し、不快なメッセージを送る女性に悩んでいます。歳を取っても自己美化はやめたいと感じています。

歳を取ったら自分を高く評価してしまうんですかね。。。

母も60歳を超えて、私がダイエットしてて何キロ減ったー✨という話になると「私は何キロだわー。食べても太れない体質で。」とアピールしてきたり、美容院に連れて行っているのですが、別に普通にカットとトリートメントしてるだけなのに「私達は良いお客さんだから、あの人も丁寧にやらないとって思うんだろうねー。」と言ったり。。

自営業の旦那の50歳既婚子持ちの女性も。。。
この人はちょっとおかしいんですが💦💦💦
毎日旦那のSNSのメッセージに長文を送ってきて。
大好き、離れないで。手を引っ張っていて。
などなど愛を綴ってくるのですが、要所要所で
「心配かけてごめんなさい」とか「このメッセージが使えなくなったら不安にさせるからメアド教えておきます」とか、なんかこっちが不安になっちゃうでしょ?みたいなニュアンスがあります。、。
もう何ヶ月も送られてきてて、一回も返信したことないのに、「魂が私達一つのようにお互いの事分かり合ってるんです!」と言ってます。。。
これ、一文字も変えてないですよ!?💦💦
本当にこのままの文でくるんです💦💦💦
「◯◯さんの天使より」とか
「生まれ変わったら天使になって◯◯さんのポケットに住みたい」とか。。。

後は「いつかそこで働きたいです!言ってくだされば10分くらいなら働きます!でも人前に出るのは苦手なので、郵便局や掃除だけで。」とか💧💧
そんな人材雇える余裕ない。。。笑

無視すれば。。。と思われると思うのですが、既読にしないと職場に電話してきます。。。
なので今は。。。というかほぼ読まずに既読にしてるだけなのですが💧💧💧
既読になっただけで喜んでます。。。

「悲しい気持ちになったタイミングで既読が付いたので、気持ちが届いたんですね!!」みたいな。。。

心底どーでも良い内容ばかりで💧💧💧

その方も話の中で自分の事を「私が優しい性格だから」とか「髪をこうしたら幼く見えるから」「恥ずかしがり屋で言えないから。。」とか。。。

いやいや。。
恥ずかしがり屋だったら毎日毎日、くだらないメッセージ送ってきてねーよ💧💧
と思ってしまいます💧💧

何才になっても女でいたいんだな。。。
負けたくないというか、自分を美化してしまうんだな。。と思ってしまいます💧

なりたくない!!!!!絶対嫌だ😭😭😭

コメント

ママリ

お母様はまあ、、
マウント取りたがりな感じの印象ではありますが性格かな?💦って感じもします🤔✨

でも旦那様のお知り合いの方は病気じゃないですか?🤣🤣

50歳って、うちの母とおんなじくらいですがそんな歳いってる感じでもないし…🤣✨
ストーカー粘着気質のおばさん怖すぎます😅🙏🙏

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

コメントありがとうございますm(_ _)m

母は正確ですね💦
    子どもとはたくさん遊んでくれてたすかりますが、行けば四六時中愚痴を言ってます😅

そうですよね。。。。
    お客さんは病気ですよね💧
    旦那と20才以上離れてるのにこんな内容毎日送ってきて。

• 9月30日