※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
子育て・グッズ

寝返りをしてからうつ伏せでうんちがつくことが増えて、ちんちんの状態が心配。痛みや炎症は大丈夫でしょうか?怖がらずに拭く方法を知りたいです。

寝返りを始めてからうつ伏せのままうんちをすることが多くなりました💦
ちんちんの先っぽにうんちがついて、軽くちょんちょんと拭くと黄色くなります💦
今日病院でちんちん剥かれてしまって、ちょっと下げると頭が見えて、周辺は真っ赤です💦
こんなところにいつも通りうんちが入っちゃったらと思うと、気が気じゃありません😭
もっと赤くならないか、ばい菌入らないか、痛がらないか、怖がらずに拭けるか…
今から明日のうんちが怖いです😭
ちんちん剥けて真っ赤な時にうんちが入り込んで炎症はまれですかね💦?
そんなに怖がらなくても大丈夫でしょうか…

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

心配ならシャワーで流すのが1番かなと思います😱
お尻拭きも肌に刺激になりますし🤣
未知の領域でどうするのが良いのかわからないですよね💦💦

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    朝イチでうつ伏せのまま大量うんちしてやはりちんちんの先にべったり入ってしまいました😭
    ベビーバスにお湯を溜めて洗い、シャワーで流して病院受診しました💦
    薬出してもらえたので様子みます😭

• 9月30日
Smile🌼♡®️

心配ですよね😭
わたしもシャワーがいいと思いますが、中々、毎回は、大変だろうし。病院では、軟膏もらってませんか?

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    朝イチでうつ伏せのまま大量うんちしてやはりちんちんの先にべったり入ってしまいました😭
    ベビーバスにお湯を溜めて洗い、シャワーで流して病院受診しました💦
    薬出してもらえたので様子みます😭

• 9月30日