※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。腹痛や吐き気あり。1人目との違い、心配。病院は早すぎるかも。

妊娠検査薬で陽性が出ました!
排卵がだいぶ遅れたらしく、まだ病気に行ってないので、超初期?か初期の初期だと思います💦

曖昧ですが、1人目の時より腹痛が酷いように感じます😢
若干の吐き気はつわりだと思うのですが…

腹痛ってこんなにありますか?ちょっと怖いです😭

まだ、家での検査薬段階なので旦那には伝えてなく先程、えっちしました。
全然激しくなく短時間笑、でしたがその後腹痛が増しました💦

1人目と2人目で症状や強弱に違いがあると聞きますが、同じ様な方いらっしゃいますか?
あと、大丈夫でしょうか?
まだ、病気行くのは早いと思うので行っても無駄足になっちゃいますよね😭

コメント

にゃあん!

妊娠おめでとうございます!

1人目の初期は全然痛みや吐き気、悪阻も無く順調でした。
2人目はもしかしたらと思う位から吐き気が凄く胸焼けも酷くて大変でした。

不安なら病院に行ってもいいのかなーと思います。6w前だともしかしたら無駄足になってしまうかもですが。。。

頑張って下さいね♡

• 🍎🍒

🍎🍒

ありがとうございます🌟
    2人目だと酷くなったりするんですかね?💦

腹痛和らいできました😌
    自分が一人っ子で念願の2人目だからか、心配性になってます😱

そわそわしますが、病院に行ってもきっと生活に変わりはないので頑張って我慢します😂

回答ありがとうございました😊✨

• 9月29日